Staff Blog スタッフブログ

★クリアランスセール 開催中です!★

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今年も"仙台初売り"、大いに盛り上がりましたね!
寒い中、街中あちこちに長~い列ができていました。
素敵なアイテムをたくさんゲットできましたか??

さてさて、仙台藤崎店クリアランスセールは、まだまだ掘り出し物が満載ですよ~!

10_0113_3_.jpg

初売りの混雑も落ち着き、まったりお買い物ができるナイスな時期です☆
欲しかった人気のコートや、たくさん盛りたいあったか小物などなど・・・。
大変お買い得な可愛いニットアイテムが、まだまだたくさん!ご用意しております。

是非、この機会にお出掛け下さいませ!(*´ω`*)

10_0113_1_.jpg10_0113_2_.jpg

仙台藤崎7階催事場では、
1/9(金)~1/14(水)まで、伊勢志摩紀州名古屋フェアを開催中です。

10_0113_4_.jpg

美味しいものが沢山の人気の催事となっております。
是非、こちらもチェックしてみて下さいませ★

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

仙台藤崎店スタッフ一同

« Prev | Next »