Staff Blog スタッフブログ

コートと小物であったかウィンター

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

朝起きて最初に出る一言「さ、さ、寒い!」

段々と朝晩の空気がひんやりしてきました。
手足の先が冷えますよね。
そろそろ湯たんぽを準備しないと...と思っている阿部です。


今日は寒い冬を乗り切るコートと相性の良い小物たちもご紹介します!


トップバッターはこちら☆
手編みの様なぬくもりを感じるボア付きショートダッフル。
職人技を感じさせる柄のハイブリットが素敵ですよ!
合わせたのはボーダーと刺繍の帽子。
豪華な刺繍がちりばめられています!
もこもこ好きな方にオススメのコーディネートです♫
02_1205_1.JPG
コート¥79000+税
帽子 ¥13000+税


お次はこちら!
ジャガードの部分使いが面白いこちらのコート。
グラデーションの大胆な切替が魅力的!!
合わせたのはかすりの大判ストール。
埋もれるくらいぬくぬくにしたい方にオススメの
ボリュームコーディネートです!

02_1205_2.JPGコート ¥75000+税
ストール¥20000+税


最後はすっきりエレガントに決めたい方はこちら!
繊細な柄のジャガードコートはボア付きで豪華。
そんなコートにはハンチング帽でボリュームダウン。
椿柄で大人な配色です☆
02_1205_3.JPG
コート¥79000+税
帽子 ¥13000+税


モデルは12月からの大丸東京店新メンバ―の三富さんでした♫

他にもコートと合わせやすい小物たちが盛りだくさんです♫
あなたならどのコートと小物を合わせますか?
ぜひ店頭で見つけてみてくださいね☆


大丸東京店 小林 酒井 阿部 三富 梶藤

« Prev | Next »