Staff Blog スタッフブログ

12月の冷え対策におススメのアームウォーマー☃

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

12月に入り、日に日に寒さが増してきましたが体調崩されてませんでしょうか??
お身体を冷やさぬように、しっかり保温、保湿で風邪対策してくださいませ(#^.^#)


さて、昔から『クビ』と名のつく、身体の部分は温めると良いといいます。
首、手首、足首とありますが、確かに首にマフラーを巻くだけでポカポカしますよね♪♪


そんな訳で今回のおススメはリバーシブルのポカポカアームウォーマーです!!
二重で温かいだけではなく、お洋服に合わせて楽しめるのが嬉しいですね(*^_^*)

P11120303.jpg
 全4色 ¥11,000+税

付けてみました!!とっても温かいですよ~


P11120302.jpg

ご自身にはもちろん、大切な方への贈り物にも喜ばれると思います!!
クリスマスももうすぐです☆
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントされてみてはいかがでしょうか??

他にもM.&KYOKOらしい楽しくなるような配色のニット小物を沢山ご用意しております(*^。^*)

P11120304.jpg

是非、Covo di pecora platino阪急うめだ本店に遊びにいらしてくださいませ!!
スタッフ一同、心よりご来店をお待ち致しております!


« Prev | Next »