Staff Blog スタッフブログ

『往く道は精進にして 忍びて終わり悔いなし』

0711279.jpgこんにちは

先日の高倉健さんの訃報に、
ビックリされた方も多かった事と思います。
『最後の日本男児』とか『硬派』などに例えられる様に
ご自分に厳しい方であったのではないかと思っております。

私も こうありたいと願いながら、今日も頑張って参ります(^^)/

さて、広島の街もすっかり街路樹が色付いて参りました。
寒さが日ごとに厳しくなる今日この頃
防寒もお洒落に合わせたいところですよね♪

                     M.&KYOKOでは、

ただ今、楽しい防寒雑貨を取り揃えております☆彡

0711271.jpgのサムネール画像
コートと合わせて、こんな防寒コーディネイトはいかがでしょうか☆

0711272.jpg0711273.jpg

軽くて・あったかいヤーン♥に包まれ、お風邪など召されませんように!

♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦

更に、そごう広島店では
0711277.jpg
11月26日(水)~12月2日(火)
『宮城県の物産と観光展』も好評開催中です!

\ やっぱり見逃せない。宮城名産物 /
仙台駅「牛タン通り」の人気店が一堂に。

合わせて、ぜひ足をお運びくださいませ。

 

♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦

最後に、今週のお客様です。
0711274.jpg
  何度目かの登場の、時山様

  とびっきり素敵な笑顔です♥

  夏は" カープ女子 "で
  アクテイヴでいらっしゃいますが
  シーズンオフには
  ドレスアップしてお出掛けです。

  赤のブーツが効いてますネ。
  インナーカットソーからレギンス
  まで上手く合わせていただけて
  嬉しいです♪

♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦ ・♠ ・♥ ・♣ ・♦
           そして、こちらは S様の作品です。

        先日お作りになられたコサージュに、
  こんぺいと(ヤーン)の赤で鎖を編まれてネックレスに♪
0711276.jpg
0711275.jpg

 

  夜の長いこれからの季節
  皆様も、何かチャレンジ
  してみてくださいネ。
 


 確か金曜ロードショーで、あの『 幸福の黄色いはんかち 』が放送ですよね。
 何度も見てはいるのですが、きっとまたほっこりさせられるのでしょう。

 皆様、また近況などもお聞かせくださいませ。

  そごう広島店・スタッフ一同

« Prev | Next »