Staff Blog スタッフブログ

~小物コレクション~開催中です☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

日に日に寒くなってきましたね。

朝、お布団から出るのは辛いけれど、初雪はちょっぴり楽しみです。(ㅎωㅎ*)

10_1118_1.jpg

仙台藤崎店では、重ね着に最適なチュニックが人気急上昇中です!

優しいグラデーションの超多色ボーダーのチュニックは、とっても軽く着心地抜群です。

チュニック   ¥28,080
付け衿     ¥18,360
カーディガン  ¥21,600
レギンス    ¥19,440


風が冷た~い今時期のお出かけには、あったか小物が欲しくなりますよね。

明日、19日まで『あったか小物コレクション』を開催中です!


余談ではありますが、本日はミッキーマウスのお誕生日なんです!パチパチパチ・・・♡

という事で、今回のナビゲーターをお願いしちゃいました。v(*´∀`*)v

リバーシブルや裏付きのあったか帽子や、

コートからチラ見せがおしゃれなアームカバーなど種類豊富に取揃えております。


10_1118_2.jpg10_1018_3.jpg


前回もご紹介させて頂きましたが、

仙台藤崎店、『冬のファッションウィーク』も明日、19日までとなっております。

コートをお買い上げで、お得がいっぱいな期間となっておりますので、お見逃しなく!!

10_1018_4.jpg10_1118_5.jpg


皆様のご来店を、お待ちしております。

仙台藤崎店スタッフ一同

« Prev | Next »