Staff Blog スタッフブログ

秋のお散歩に出掛けよう!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

秋の優しい日差しに誘われて、紅葉を見に植物園へ行ってきました!(*´ω`*)

季節ごとに自然を体感できる、ここ野草園の植物達も衣替えを始めていました。

10_1027_3.jpg

本格的な紅葉はもう少し先のようでしたが、ひなたぼっこをしながらの~んびり・・・。

今度はお弁当を持って行くのもいいな~♪、なんて思った一日でした。

そこで今回は、癒しの紅葉コーディネートをご紹介したいと思います。


10_1027_5.jpg10_1027_1.jpg

    ストール     ¥21,600
    ブラウス     ¥35,640
    ワンピース     ¥34,560 
    レギンス      ¥20,520

多種類のファンシーヤーンを組み合わせた、もみじ色のグラデーションが綺麗なワンピースは、

繊細な薄い部分と、肉厚なジャガード柄との組み合わせが素敵です。

パンツを合わせて、チュニックとしてもお召し頂けます。

防寒対策には落ち葉色のストールを・・・。

こちらの円形ストールは、巻いたり羽織ったり出来、お出かけにとっても便利です。

ピクニック気分で近所をお散歩するのも気持ちがいいですよ!


☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*☆☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*☆


仙台藤崎店では、10/23(木)~11/4(火)まで、

『北海道物産と観光展』を開催しております。

10_1027_4.jpg10_1027_2.jpg


かわいいご当地ゆるキャラ達がPRに来ていたので、思わずパチリ☆

今回も美味しいものが盛りだくさん、連日大変賑わっています。

是非、この機械にお出かけ下さいませ!

お待ちしております!

仙台藤崎店スタッフ一同

    

« Prev | Next »