Staff Blog スタッフブログ

☆彡オシャレ着こなし☆彡

皆さんこんにちは!

最近は雨が続いておりますが、晴れた日の澄んだ空を見上げると気分も明るくなりますよね。
そんなスカッと晴れる日を待ち望みながら、大丸東京店は先月5周年を迎え、まだまだ盛り上がっていますよ~☆彡

ではさっそく参りましょう!!


先日メンズを上下でお求めのH様。
とてもお洒落に着こなして下さいました!!
これぞ大人カジュアル!程よいゆる感がカッコイイです♫
021022­01.JPG

そして結婚式の帰りに寄ってくださったH様。
上品な着こなしで、全身M.&KYOKOコーディネート!
素敵です☆フォーマルな場でも大活躍ですね☆
02102202.JPG

そしてそして、前回予告しておりました5周年記念の限定コートが入荷しました!!
軽くて暖かい、シングルボタンのかわうぃ~コートです☆
裏地は風を通さない生地を使用しております。
数に限りがございますので、気になる方はお早めに店頭へ足をお運びくださいませ!


皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!


大丸東京店 小林・酒井・阿部

« Prev | Next »