Staff Blog スタッフブログ

新作ご紹介

ブログをご覧の皆様こんにちは。
日が暮れるのも早くなり日々寒さが増してきましたね。
皆さんはもうストーブをつけましたか?
私はまだ今のところつけずに頑張っています。

そんな寒さを吹き飛ばすあったか素材の新作が入荷しましたので
ご紹介します。

まずはコチラのチュニック。
繊細なモヘアの透け感と最高級の柔らかさと肌触りが楽しめるカシミアを組み合わせた
色鮮やかなブロック柄がポイントです。
薄手素材でとっても軽く暖かいのでこれからの季節、コートの下にもピッタリですよ。

チュニック ¥34,560円 おそろいのレッグウォーマー ¥15,120円   おそろいのアームウォーマー¥15,120円                               


09-1013-03jpg.JPG09-1013-02jpg.JPG

そしてこんなに可愛らしいコートも入荷しています。
圧縮ウールとコットンガーゼの交編された生地のとっても軽いコートです。
大きいチェック柄がとってもキュート。

そして折り返し部分にコートと同じ素材を使用したパンツもありますよ。

コート ¥69,120円                     おそろいの生地を使ったパンツ ¥37,800円


09-1013-04jpg.JPG09-1013-05jpg.jpg


他にもおすすめ商品がたくさん入荷しています。

10月16日(木)~10月22日(水)までウィンターコレクションを開催致します。
期間中、TOP&ClubQカードの方は+2%になります。
この機会にぜひ皆様でお誘いあわせの上ご来店下さいませ。
スタッフ一同、お待ちしています。

09-1013-07jpg.JPG


さっぽろ東急店   スタッフ一同

« Prev | Next »