Staff Blog スタッフブログ

☆ペアコン☆彡

ブログをご覧の皆様こんにちは。
9月最終日、いかがお過ごしでしょうか?
気温が高いといえども空気はひんやり・・・
そろそろクローゼットの中も衣替えですね。
わっしょいわっしょい衣替え!

そんな今日は、
未だお祭り気分冷めやらぬ大丸東京店・酒井が

ペアでコーディネートしたら素敵じゃない?!コンテスト
略して『ペアコン』を開催いたします!!!

ドンドンドン♪ぱふぱふ♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ペアコンエントリーNO.1
020930_01.JPG020930_02.JPG
メンズニット¥30,240×ネックウォーマー付ニット¥33,480
何とも爽やかカップルの登場です。ウール、アルパカ、モヘア、シルクetc...
多彩な糸をあしらった温かニットで身も心もハッピーになれそうですね。

さて、お次は・・・エントリーNO.2
020930_03.JPG020930_04.JPG
メンズ注染ニット¥36,720×サルタン注染ニット¥36,720
おっとこちらは伝統的な型染めの技法「注染」を用いた味わい深いペアですね~。
手作業のぬくもりが見る物の心を捉えて離しません!

おっと?!ここで何とライバルの登場か~?エントリーNO.3ペア!
020930_05.JPG020930_06.JPG
メンズニット¥30,240×ネックウォーマー付ニット¥33,480
むむっ!これは票が割れそうですね~。エントリーNO.1ペアに対する挑戦でしょうか?実況の私自身迷うところです・・・。

え?はい・・・ええ!!飛び入り参加のペアがいる??
何とも予想していなかった展開に突入です!いや乱入です!!
飛び入りエントリ―NO.4
020930_07.JPG
メンズニット¥30,240×レッグウォーマー¥16,200
むむむっ!セーターと小物とのさりげないペアコーディネート!!
やってくれました飛び入りNO.4!
さり気ないお洒落がにくいです!!

甲乙つけがたいこのペアコンの結果は如何に?!
ぜひ店頭であなたの肌で触れて着て感じてください☆彡

ご来店お待ちしております!


大丸東京店 小林・酒井・阿部

« Prev | Next »