Staff Blog スタッフブログ

✿初秋のコーディネートにおススメの円形スヌード✿

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

日が落ちるのが早くなり、秋も深まってきましたがいかがお過ごしでしょうか??
朝晩の気温の違いで体調を崩しやすい時期です。
どうかお身体をご自愛くださいませ♪

さて、そんな気温の変化にピッタリの円形スヌードをご紹介致します。
お持ちの方はご存じだと思いますが、本当に優れものです☆☆

私、五所おススメのアレンジです(#^.^#)

P110926-4.jpg

P110926-6.jpgP110926-3.jpg

今の時期でしたら、薄手のカットソーにポンチョやベストっぽく着ても良いですし、
真冬はぐるっと巻いてマフラーとして使って頂けば首元ポカポカです。
バックスタイルはこちら。

P110926-8.jpg

P110926-7.jpg


〇円形スヌード ¥15,000+税
〇一番下の画像 ラメのヤーンを使った円形スヌード¥20,000+税

ラメヤーンのスヌードはアルパカ、モヘアを使用しているので手触りが違います。
是非、店頭で違いを比べてみてください(^_^)v

ご来店を心よりお待ち致しております!

Covo di pecora platino 阪急うめだ本店      五所


« Prev | Next »