Staff Blog スタッフブログ

秋の新作コート

ブログをご覧の皆様こんにちは。
昨日は今年最後のスーパームーンでしたね。
札幌は曇りがちで残念ながチラリとしか見えませんでしたが
皆様のお住まいの地域では綺麗に見えましたでしょうか?

だんだん秋を感じる日が多くなってきた今日この頃ですが
届きたてほやほやの新作コートをご紹介いたします。

とってもかわいい刺し子風のリバーシブルコートが入荷しました。
裏表でガラリとイメージを変えていただけるコートです。


09-0910-01.jpg.jpg09-0910-02.jpg.jpg

前を閉じて着ても良し、少し開けて裏の柄をチラリと見せても良しの
優れものです。

909-0910-10.jpg.jpg

コート      ¥79,920円      インナー    ¥12,960円
ワンピース   ¥24,840円      レギンス    ¥10,800円


同じシリーズのブルゾンも入荷しています。
ブルゾン    ¥59,400円


09-0910-03.jpg.jpg09-0910-04.jpg.jpg


札幌東急店では
9月11日~9月17日まで店頭にてストールバー
開催致します。
たくさんの種類のストールからお気に入りの1枚を探しにいらしてください。


09-0910-06.jpg.JPG

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしています。

札幌東急  スタッフ一同

« Prev | Next »