Staff Blog スタッフブログ

ノスタルジックな秋


ブログをご覧のみなさまこんにちは。

晩夏も暑い日が続いていますね。

夏は高校野球を見ながらアイスを食べるのが至福の時。・・・というのは私だけでしょうか?


  お盆が明け、仙台藤崎店でもイベントが始まりました!

  『Autumn &Winter 2014 Collection』

     10082204.jpgのサムネール画像のサムネール画像

  店内の雰囲気は一変して秋仕様に。

10082202.jpgのサムネール画像10082203.jpg

今秋のM.&KYOKOのテーマとなっている「北欧」には、みなさま様々なイメージがあると思いますが、仙台店のスタッフからまず出てきた言葉は「ムーミン」でした。
その他にも「インテリア」「妖精」「シンプル」・・・と色々なイメージが湧いて来ましたが、そんな「北欧」と「M.&KYOKO」のコラボレーションは、それだけでノスタルジックですよね!


  □■ ☆□ □□  □■ ☆□ □□   □■ ☆□ □□   □■ ☆□ □□   □■ ☆□ □□


    今日はノスタルジック+シンプルなコーディネートのご紹介です。

10082205.jpg10082206.jpg
 カーディガン  ¥31,320  
 プルオーバー  ¥27,000
 パンツ      ¥31,320
 ニット帽子   ¥10,800
 レギンス    ¥10,800         
                10082207.jpg10082208.jpgのサムネール画像のサムネール画像

温かみのある花柄とバルーンのシルエットがほっこりとしたイメージのパンツは、コットンベースで初秋から活躍すること間違いなしです。
キレイ色のロングカーディガンは肌触りが抜群にやわらかく、上下逆さに着ても着心地が良く、秋の羽織りものとして使えるアイテムです。


 インナーに着ているセーターは、おなじみスーパーソフトウールのサルタンシリーズ。
 10082209.jpg10082210.jpgのサムネール画像のサムネール画像
  パンツにもスカートにも合わせやすく、程よいサイズ感も魅力。
  花柄ジャージーのパンツもぜひ店頭でチェックしてみてください♪

 ✾ □ □ ✾ □ □ ✾ □ □ ✾ □ □ ✾ □ □ ✾ □ □ ✾ □ □ ✾ 

 
         10082201.jpg

  藤崎では9/2(火)まで「ありがとう はなまるマーケットおめざフェア」が開催中。
  全国の美味しいおめざが盛りだくさんです!!
   
      スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております♪
          是非、お立ち寄りくださいませ!


                            

« Prev | Next »