Staff Blog スタッフブログ

 夏休みっ!

皆様今年の夏はいかがお過ごしですか?
お盆休みにご旅行の方も多いことと思います。

わたくし、加藤も先日夏休みをいただき、密かなる野望?!達成の為...

こちら、広島そごう店へおじゃましてきました!

広島駅から広電こと路面電車に乗るもよし、気候が良ければお散歩にちょうどよい距離です。


040816.jpg

店内にはかわいい小物から、こだわりのディスプレイと、大好きなM.&KYOKOの世界がたくさん詰まっていて、とっても楽しい時間でした *^-^*

米田店長にはお会いできませんでしたが...
宮本さん、片桐さん、お忙しいところ、突然お邪魔してすみません。
広島観光情報ありがとうございました!

040816.jpg


広島そごう店をあとにして、1度来てみたかった、世界遺産 宮島 厳島神社へ。

040816.jpg

引き潮でしたので、こんなに近くまで歩いていけました。
圧巻!壮観! \◎o◎/!

040816.jpg


夜はもちろん、広島店片桐さんおすすめのお好み焼きをおなかいっぱいいただきました~ ^O^♪

皆様も広島へお越しの際は是非、そごう店へお立ち寄りくださいませ♪♪

そして、加藤の野望は...直営店全国制覇!
今回で、西日本制覇!しましたので、あとは仙台&札幌~!
また次回の楽しみにしたいと思います。

そして、いよいよ新作フェアが8月20日(水)からスタートいたします。
夏休みを東京でお過ごしの方は是非、東京近郊のお店へお出かけくださいませ♪♪
皆様にお会いできますことを、小田急新宿店スタッフ一同楽しみにしております。


« Prev | Next »