Staff Blog スタッフブログ

大放出...!?

毎日厳しい暑さが続いておりますが...
またまた台風も続いておりますので、周辺の皆様、十分お気を付けてください。

今回は...お客様やスタッフが作りました作品がなかなかお披露目出来ずにいましたので、
大放出!してまいりま~すっ*^▽^*

040803.jpg040803.jpg040803.jpg 

ミニBAGはお洋服との相性もピッタリ☆ BABYヘアーバンドと、どちらもぱれっと 864円 のヤーンを使用しました。

040803.jpg040803.jpg

ゴージャスなコサージュはワークショップにご参加のお客様が、ご自宅で再挑戦の1品☆
こちらにも、ぱれっと、 雅 1080円のヤーンが活躍。
BABY帽子は限定のサマーヤーンを使用。こちらは品薄ですので、気になる方はお近くのショップまでお問い合わせくださいませ。

涼しいお部屋でMASAKIヤーンで遊んでみるのもいかがでしょうか?
もちろん各店でのワークショップへも是非お気軽にご参加くださいませ♪♪


前回開催の糸紡ぎでは...

040803.jpg040803.jpg

紡いだ糸で、カワイイ人形が誕生しました!!
まだ名前が無いのですが...是非会いに来てくださいませ^O^

まだまだお得なセールをはじめ、秋の新作とバラエティにとんだアイテムを揃えております。
皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

小田急新宿店 スタッフ一同

« Prev | Next »