Staff Blog スタッフブログ

🌸顧客様からの贈り物🌸


ブログをご覧のみなさま こんにちは~~~!
そろそろ 夏本番!ですが、今年はどんな夏を計画されてますでしょうかヽ(^。^)ノ
私は先日、群馬県にあるジャパンスネークセンターに行って蛇を首に巻き、そのあと
藪塚石切り場跡にいきました~!!!!!

01071803.jpg
01071804.jpg
01071805.jpg


とても壮大で、石に囲まれた空間はしんとして神秘的でした。
秘境といった感じで、周りに人が全く居らず
静かに堪能できました(^^♪
ロケ地にもなっているみたいですね。
今年一番のヒットスポットでした。

**********************************

そして先日!
顧客様からスタッフ全員にプレゼントいただきました!!!!!!!

01071802.jpg

顧客様の持ってたコサージュが可愛くて可愛くて、見惚れていたらなんと
「作ろうか?」と顧客様・・・!!!!
わがまま言って作っていただきました( *´艸`)

01071801.jpg

ご覧のとおりですが、クオリティの高さが 手作りの限界を悠々突破していました!
いつもご来店いただく度に 新作が増えているので
お会いできるのがいつも楽しみです(*'▽')
大切にします!( *´艸`)

*************************
まだまだセール開催中です♪
01071807.jpg01071806.jpg

!!イベントのお知らせ!!
 7月30日(水)から8月5日(火)の一週間限定で、4階中央エスカレーター前にて
佐藤繊維の姉妹ブランドのSALEを開催致します。
 こちらも、ぜひお立ち寄りくださいませヽ(^。^)ノ


    新宿髙島屋

« Prev | Next »