Staff Blog スタッフブログ

カウントダウン スタート!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

たくさん降った雨も一旦落ち着き、梅雨の中休みといったところででしょうか?

今回は、ジメジメ天気や気分を更に吹き飛ばす嬉しいニュースをお届け致します!


              藤崎 クリアランスセール

               7月1日(火) スタート!
 
             10_0628_04_jpg.jpg


楽しみにして下さっていた皆様、大変お待たせ致しました!

今年は他のショップより遅れてのスタートとなりますが、仙台藤崎のセールも近づいて参りました。

いよいよ、残すところ後3日!

当日まで待てない!という方の為に、お得なアイテムをチョットだけご紹介しちゃいます。


さてさて皆さん、用意はいいですか~?

10_0628_03_jpg.jpg

スタッフ着用のワンピースは、さらさらのコットン。
五分袖丈のジャージ素材で涼しさ抜群!


他にも、同シリーズのトップス、スカートをメインにコーディネートしてみました。

10_0628_01_jpg.jpg   10_0628_02_jpg.jpg


その他、暑い夏を快適に乗り切る涼しい和紙を使った素材や、肌触りの良いコットン等々・・・。

帽子やアームカバーなど、これから活躍してくれる小物も盛りだくさん!

あぁーーーーっ、ここで紹介しきれないのがホントに残念。

人気のアイテムを多数取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。


そして、藤崎では7/1(火)まで「山形県の物産と観光展」を開催中!
連日、多くのお客様で賑わっていますが、村山、庄内、最上、置賜など、地域別に分けた美味しい特産品や
職人の技が光る工芸品もご紹介しています。


この機会に是非、仙台藤崎店に来てくださいね!!


« Prev | Next »