Staff Blog スタッフブログ

✿夏のパンツスタイル✿

ブログをご覧の皆さまこんにちは! そごう神戸店の吉田でございます。

  冷たーいアイスクリームをさらに食べたくなる季節になりましたね(●^o^●)

  今回は神戸からすずし~い夏のパンツスタイルをご紹介!!

  ぜひ、ご参考下さいませ❤

 IMG_0727.JPG
IMG_0730.JPG帽子    ¥16,000 + 税 
                             帽子   ¥17,000 + 税
ベスト   ¥19,000 + 税                   
                             ベスト     ¥24,000 + 税 
カットソー ¥19,000 + 税          
                             カットソー   ¥19,000 + 税
パンツ   ¥29,000 + 税
                             パンツ     ¥34,000 + 税
バッグ   ¥10,000 + 税
                             バッグ     ¥10,000 + 税                     

   
 ※ どちらも布帛のパンツですが、左が布帛のみになります。
    裾を少し細く調節するボタンが付いていますよ ヽ(^o^)丿 
    右は裾がジャガードニットになっています。 布帛部はかすか~に格子柄ですよ (*^_^*)



IMG_0731.JPG IMG_0733.JPG 
 拡大版です! ヽ(^。^)ノ  じっくりご覧下さいませ! 
 

    インナーもご紹介!左のボディが着ています、麻とシルクのカットソーは、サラッと感が
   抜群。襟ぐりはM.& KYOKOならではのニットが施され、1枚で着て頂いても十分に
   お洒落な雰囲気を演出してくれますよ!
   ピンク以外にチャコールグレーもご紹介 \(~o~)/

 
IMG_0729.JPG 
IMG_0728.JPG 各色 ¥19,000 + 税

 如何でしたか?! お昼間も徐々に暑くなってまいりましたので、すこ~し涼みながら
 夏の支度をお楽しみ下さいませ❤

 16日より新しいタッフも加わりました♥、 そごう神戸店 M.&KYOKO へぜひ、
  お越しくださいませ!スタッフ一同心よりお待ちいたしております。<(_ _)>
 
 

« Prev | Next »