Staff Blog スタッフブログ

いつも自然で...

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

ゴールデンウィークも後半に入り、観光地では、混雑しているようですね。
本当にお天気も良く、行楽日和です。

今日は「みどりの日」です。
自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむという趣旨の国民の祝日。


普段はあまり深く考えることはないですが、私たちは様々な環境にいても、いつも自然と共存
しているんですよね。
視覚、聴覚、嗅覚で感じる自然の大切さに感謝しながら、大事にしていきたいと改めて思います。
そして、常に忙しくても自然にふれ、リフレッシュ出来る自分でいたいです!

DSC_0541.JPG 10050401.jpg                 
仙台の街中も木々がたくさんありますが、まさに今が若葉の時期です!
新しい葉っぱが明るく、綺麗なグリーンのトンネルを通っているような気分です。


100504.jpg 1005042.jpg 
ナチュラルカラーのお洋服に身をまといながら、自然にふれるひと時もたまには良いかもしれませんね。

●ショッピングや美術館など、ゆったりとした       ●お弁当持参で公園でのんびりも楽しいかも。
 時間を感じたい時に...

 帽子      ¥13,000+税               帽子        ¥9,000+税
 カーディガン  ¥17,000+税              ニット        ¥12,000+税
 ワンピース   ¥28,000+税              ベストショール   ¥19,000+税
 レギンス    ¥11,000+税              ベルト         ¥8,000+税
                                   パンツ         ¥29,000+税

1005043.jpgグリーンを身に着けてホッとするのは、自然となじんでいるからなのでしょうか? 

                                        仙台藤崎店

« Prev | Next »