Staff Blog スタッフブログ

『いつ着るか?今でしょ?!』

ブログをご覧のみなさまこんにちは。
大丸東京店 酒井です(*'▽')

前回の大丸ブログでも予告しましたが、駒込にある六義園に行ってまいりました✿
02040701.jpeg02040702.jpeg02040703.jpeg02040704.jpeg

六義園と言えば、しだれ桜が有名なんだそうですが・・・
残念ながら前日の雨の影響で、酒井が訪れた時にはこんな感じに。
落花した桜の木を眺めながらの花見団子( ;∀;)
02040705.jpeg02040707.jpeg
本来のお姿!(夜桜バージョン)
02040706.jpeg
来年はもう少し早めに行こうと心に決めたのでした・・・。

🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸

さて、何だか寒暖差の激しい今日この頃・・・
大丸東京店お勧めのシームレスカーディガンが再入荷致しました!
まだお持ちでない方は、この機会にぜひお試しくださいませ( *´艸`)
コットンウール素材で何にでも合わせやすい優秀カーディガン☆
カラーはブラック・ブラウン・ペールグリーンの3色です。(¥24,000+税)
02040708.JPG
いつ着るの?今でございます!!
東京にお越しの際はM.&KYOKO大丸東京店に足をお運びくださいませ~

🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸

今週のスマイリーさん(*´▽`*)
02040709.JPG
優しい笑顔がとても魅力的な橋口様♥
水色のワンピースがとても良く似合っておりました( *´艸`)

橋口様、又のお越しをお待ちしております!

« Prev | Next »