Staff Blog スタッフブログ

可愛く、弾けたい!?


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

もうすぐ3月、新生活のスタートをする方もいらっしゃるのでは?
何かと慌ただしい時期になりますよね。
気温も少しずづ上がり春らしい日差しを感じるようになってきました。

店内も春の新作が揃っていますが、
仙台藤崎店で今、人気のシリーズをご紹介します。

10022701.jpg

無地の生地に異素材の糸を織り込んだ、立体的な生地のチュニック!
幾何学柄のニットのお袖は、ゆったりめで重ね着にもおススメです。
ショートパンツやスリムなボトムに合わせやすいですよ。          
    チュニックブラウス  ¥28,000+税 
    パンツ          ¥23,000+税
 10022702.jpg


         同素材のワンピースは大きいボーダーがインパクト大!
         太めのボーダーだと、大人のカジュアルですよね。
         スカートと重ねて裾のレングスでイメチェン!
              ワンピース    ¥39,000+税


10022703.jpg

ストールは大判で衿にグルグル巻きの他に、
コートやアウターの上から羽織りで使っても
OK!
  ストール   ¥21,000+税


10022704.jpg 
間近で見ると、ポンポンの糸が立体的になってるんです!
こんぺいとうみたいで可愛いでしょ。

        この春、新しいお洋服にチャレンジしたいと思っている方。
        是非、私達スタッフと一緒に探してみませんか?
        お店にはもっと、たくさんの商品が揃っていますので、遊びにいらして下さいね!


                                    仙台藤崎店


« Prev | Next »