Staff Blog スタッフブログ

PARTYでも。。。(*´▽`*)/

ブログをご覧のみなさまこんにちは
大丸店の小林ですぅ(*´ω`*)

先日 同僚の結婚披露宴にいってきました(*´▽`*)
大丸店オープンスタッフとして2年半一緒に働き
今は新宿店の店長として頑張っている田上さんです。
色んな形で彼女の旅立ちを見送ってきた私は一緒に働いていた時の思い出と喜びと
感動で胸がいっぱいでした(*´ω`*)オロロ~

何より頭を悩ませたのが久々のお呼ばれの席。
何を着ていこう。。。。ホギヤャー(*´Д`)??

人の集まる席に呼ばれることも多くなる これからの季節
同じように悩んでいる方に。。。。。

今回はパーティーラインで~"ピカァップ"☝‼

オススメなのはこちらメデゥーサボレロ(¥20,000+税)
02022201.JPG
アクリル×ナイロンのメデゥーサ糸 シーズンレスで使えて1枚あると便利♥


~Feminine~
CIMG2945.JPG02022203.jpg02022204.jpg
エムドット ワンピース¥18,000+税                        マーガレット¥13,000+税
☆お友達が多い席には自分らしく可愛くしたいもの( *´艸`)普段使いも沢山楽しめます☆

~Elegant~
02022205.JPG020222206.JPG02022207.JPG
ラッセルリバースワンピース¥22,000+税      リバースカラー
☆ご親族が多い席や目上の方が多い時はシックにクラシカルに飾りたいですね☆

~2次会スタイル~
02022208.JPG  02022209.JPG
フリルジャガードワンピース¥28,000+税
☆ゲームイベントも多い2次会。 コットン素材で汗ばんでも大丈夫!☆

まだまだ 合わせ方次第で演出がいっぱいできます(=゚👄゚)ノ
ワクワクの春のコレクションを見て、着て 楽しんでみてください♪♬

それでは みなさま 素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆


« Prev | Next »