Staff Blog スタッフブログ

❀春の装い先取り( *´艸`❀

❀スタッフブログをご覧の皆様こんにちわ❀

最近の東京は朝晩に限らずずーーっと凍えるような寒さが続いていますね...
実際には冬真っ只中ですが、M.&KYOKOでは早くも春物が届いております( *´艸`)

今回はこちらをご紹介☆

❀前開きロングカーディガン&洗濯OK‼ラッセルワンピース❀

02011709。jpg.jpg02011702.jpg

こちらのロングカーディガン、お素材にコットンとアクリル、シルクを使用しております!
肌触りも良く着心地抜群です!ロングとしては勿論の事、上下逆にすればショートにもなります☆02011703.jpg02011704.jpg02011705.jpg

お値段:34,000円+税  色展開:オレンジ ライトブルー ブラック

そしてインナーに来ているワンピースは2013年から登場しておりますラッセルワンピースの最新作☆
お家でのお洗濯も可能ですので、普段使いにもお出掛け着にも...気軽にお使いいただける一品!

スタッフ酒井「持った感じ少し重たいような気がしましたが、着てみると体のラインがキレイに出て
とても良いですね‼これは一着持っていたい‼」

と、かなりの好印象☆

私も2013年のシリーズ、春物と秋物を使っておりますがリバーシブルで使えますし、
丈夫でお洗濯OKなので本当にオススメしたい一品です(*´▽`*)


02011706.jpg


色展開❀ピンク×ブルー イエロー×パープル オレンジ×ダークブラウン
お値段❀ワンピース:22,000円+税  レギンス:10,000円+税


そして そして‼大丸ではメールPOINT UPを19日まで開催中です(*'∀')
勿論セールも引き続き開催中ですので、この機会に是非ご来店くださいませ☆

02011707.jpg

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

大丸東京店❀スタッフ一同

« Prev | Next »