Staff Blog スタッフブログ

♥春の新作入荷しました♥

10011404.jpg

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪
まだまだ肌寒い日が続いておりますが、おまちかね春の新作が入荷して参りました!!☆-(>ω<)-☆
仙台藤崎店からは、M.&KYOKO
♥春♥を、いち早くお届けいたします!

明日、15日より登場!
人気のラッセルシリーズも、カラフルな春色の新色&新しい柄で盛りだくさんです♪


10011401.jpg

爽やかな春風を思わせる、パステルグリーンを主役にコーディネートしました。
チュニックタイプのラッセルカットソーは、ゆったりとリラックスしてお召し頂けます。

カーディガン・・・¥25000+税
カットソー・・・¥21000+税
パンツ・・・¥33000+税
シュシュ・・・¥8000+税
コサージュ・・・¥6000+税


10011402.jpg

春が待ちどおしくなる、カラフルなドットがちりばめられた桜色のコート♥です。
人気のニットスカートはラメ糸が使われ、M.&KYOKOらしい春スカートです。


コート・・・¥59000+税
カットソー・・・¥13000+税
スカート・・・¥26000+税


M.&KYOKO仙台藤崎店ではまだまだ
あったか冬物セールもご用意しております。
一度ご覧になった方もお見逃しはございませんか?

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております♪
是非、お立ち寄りくださいませ!

« Prev | Next »