Staff Blog スタッフブログ

♪ もう~いくつ寝ると お正月 ♪


✿✿✿ ブログをご覧の みなさま こんにちは !(^^)! ✿✿✿  IMG_0362.JPGのサムネール画像


      朝、晩とよりいっそう

      寒さも厳しくなり気が付けば、

      クリスマスも終わり今年も残りわずか...

      お正月の準備や大掃除など

      忙しい時期だと思いますが

      いかがお過ごしでしょうか?

      少し手を止めて、

      息抜きにブログでもご覧くださいませ (^_^)/



IMG_0361.JPGのサムネール画像のサムネール画像IMG_0360.JPGのサムネール画像


IMG_0353.JPGのサムネール画像のサムネール画像    ✿✿✿ お客様の手作り作品 ✿✿✿


   健康的で、山登りが大好き H,Rさま !(^^)!
   いつもエクササイズの帰りに
   お立寄りくださいます。 
                               IMG_0354.JPGのサムネール画像
   M.Kのネームタグが
   ご購入された分だけ貯まり、
   我々スタッフに
   見せに来てくださいました (^_-)-☆        

 一生懸命チクチクしている姿が目に浮かびます。


                           ♥♥♥ ありがとうございます ♥♥♥



     

   今年も銀座ニューメルサにおつきあい頂きまして、有難うございました。

      来年も楽しい情報をお届けしていきたいと思います。

      年内は30日まで、来年は2日から営業

      1月2日(木)からは、30%OFFのセールがスタート

      どうぞ、 初詣のお帰りにでもお立寄り下さいませ。

      お待ち申し上げております。

      それでは、良いお年をお迎え下さい。


      ☆ 銀座ニューメルサ ☆

« Prev | Next »