Staff Blog スタッフブログ

❆Xmasイベント盛りだくさん❆

皆様、こんにちは♪
12月に入り、すっかり❆Xmas❆ムード満載ですね(#^.^#)

この寒い時期に欲しくなるアイテムと言えば'ストール'
またXmasプレゼントにも最適ですね♪♪
そんな『ストールの巻き方』をご紹介させていただく、
簡単な講座を先日やらせていただきました(^_-)-☆↓↓

ストール講座.JPG
そのあと、Xmas手芸会を開催♪♪
皆様、楽しんでいただきました\(^o^)/

7手芸会風景.JPG岩上さま.JPG鈴木さま作品.JPG福山さま作品.JPG小澤さま.JPG


 クリスマスの店頭には ♦MEN'Sの商品♦
店頭にてご覧頂けます。
プレゼントにまた お二人のひと時のコーディネートを
ご一緒に選んでみては如何でしょうか?(*^_^*)


031213-2.jpg.jpg031213-1.jpg.jpg


 ディスプレーもXmasを演出♪♪♪\(^o^)/

お食事会のお呼ばれにいかがですか~?♪?♪?♪?
どうぞ見に来てくださいね❤❤

031213-3.jpg.JPG


 只今そごう横浜店では 
★★+2ポントフェアー開催中★★
今年最後の開催は12月26日(木)まで✿
お越しお待ちしております。(●^o^●)

031213-5.jpg.JPG


031213-6.jpg.JPG


皆様 ❆メリークリスマス❆

そごう横浜 スタッフ一同より


« Prev | Next »