Staff Blog スタッフブログ

『 M A S A K I ヤーン 』が 勢揃い(^0^)/☆

ツリー.jpg
街並みに イルミネイション が増え☆彡
あちこちから クリスマスソング が聞こえ ~♪
すっかりクリスマス気分が盛り上がって参りましたネ。
・・どうせ仕事なんですけど、何だかウキウキ♪♫してきます(*^_^*)
ケーキ.JPG
サンタ顔.JPG小ホール.JPG
皆様、
ご予定などお決まりですか?
私は、小ぶりのクリスマスケーキ(ワンホール)に挑む予定です(^-^)♪

 

この時季、プレゼントやご自分用に
" 手編みグッズ "も良いかナー! なんて思っちゃった ア・ナ・タ に
made in japan 『M A S A K I ヤーン 』 から 新色
余さずご紹介しちゃいます(^0^)/
※今なら、クリスマスにも間に合いますよ(^_-)-☆

あられ¥800(5色)
014W.JPG

ぱれっと¥800(5色)
015W.JPG

多色使い糸
色々なカラーが入っているので、出来上がりの配色が楽しみな
糸です♪


びーだま¥500(13色)
016W1.JPG
016W2.JPG

 
13色のカラーバリエション
これだけのカラーが揃えば、
組み合わせ次第で
オリジナル感を
たっぷり楽しめます♪
 

こんぺいとう(7色)¥700
017W.JPG
まだら糸
数色の糸を撚り上げたならではのお色の出方です。
落ち着いた感の有る色合いですので、
大人カジュアルにぴったりのアイテムに仕上がりそう♪
 

018W2.JPG
こけだま(11色)¥800
018w3.JPG
   ふんわり柔らか糸
   ウールとアルパカ混んで
   フワフワウォーム感たっぷり
   の糸です。カラーも奇麗!♪
 

 
さてさて " 作りたい感 " がムズムズしてきた方も多いのでは(*^^)
貴方なら どの糸 を作られますか♪
作品が出来上がりましたら、ぜひ見せてくださいネ☆

    そごう広島店・スタッフ一同♪♫


« Prev | Next »