Staff Blog スタッフブログ

❆❆❆ ストール講座のお知らせ ❆❆❆

 

毎朝 富士山が出ているかしら?と思う

寒く空気の乾燥して澄んだ季節となりました。

皆さん お元気でしょうか?

そごう横浜では Xmasならではのコーディネートを店頭に飾り
みな様のお越しをお迎えしております♪♪

2013.12.2-1.JPG

\(^o^)/先月末のワークショップのご報告\(^o^)/

そごう横浜では 先月27日にクリスマスリースを作る
ワークショップを行いました。
 

11.27手芸会風景.JPG

クレッセント リース.JPG原珠美さま.JPG


近藤 さま.JPG藤井 さま   !(^^)!.JPG 

皆さんそれぞれの素敵なリースが出来上がりました。


だんだん、 クリスマスを楽しみに思う気持ちが膨らんできますね(#^.^#)❤。


\(^o^)/ストール講座のお知らせ\(^o^)/
クリスマスのお出かけに楽しめる
暖かくフェミニンなストールの応用講座を
そごう横浜4階南下りエスカレーター前13時30分より
開催致します!!
また、ストールと一緒の使えるクリスマスコサージュを作るワークショップを
同時開催致します♪♪


2013.12.2-2.JPG

簡単なコサージュですので
たくさん作って ツリーに飾っていただくのも素敵です。
是非 ご参加くださいお待ちしております。
クリスマスリース作成希望の方は材料準備が必要ですので
申し訳ございませんが 事前にお電話連絡をお願い致します。
☎045(441)0577 ♪♪♪


では最後に 笑顔でお帰りになられた

姉妹様と姪っ子さんの3人様

とても気に入って頂いて 喜んでいただけました。

ありがとうございます(^v^)

鈴木とみえさん          ご一行さま.JPG

≪ そごう横浜からのお知らせ ≫

そごう横浜では現在+2ポイントフィェア開催中です

皆様のお越しを心より お待ち申し上げております。

\(^o^)/宜しくお願い致します。\(^o^)/

« Prev | Next »