Staff Blog スタッフブログ

ありがとうございました\(^o^)/

    ブログをご覧の皆様こんにちは❤
    
    寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

  今年もあと2日となり、京都店からは2013年最後の更新となりました☆

P1000545.JPG


           ❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

         この一年間のご愛顧ありがとうございました。

         新しい年はより一層のご満足をいただくため

         商品の充実とサービス向上に努めてまいります。

         どうぞ今後とも変わらぬお引き立てを心から、お願い申し上げます。

         みなさまお揃いで、よいお年をお迎え下さい。

         ありがとうございました。

           〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


           ❁❁❁京都店は新年は二日からの営業です❁❁❁
 
          
             みなさまのお越しをお待ちしています\(^o^)/

                  


                    京都店スタッフ一同

   

« Prev | Next »