Staff Blog スタッフブログ

アートの秋

♥♥♥ブログをご覧の皆様こんにちは♥♥♥


さわやかな秋晴れの日、六本木にある国立新美術館に行ってきました。

平日にもかかわらず、大勢の人・人・人(*_*)  いかにアートに関心を持っている人が多いのか、

日本は平和で豊かな国なんだなぁーと思います。

たまには美術館に行ってお気に入りの服を探すように、一枚の絵を探しに行くのも良いかも!


131121_110030.jpg


❀❀❀ 銀座ニューメルサでは11月26日から12月1日まで1階正面に ❀❀❀

M.&KYOKOのクリスマスバージョンのディスプレイをします。

ブログをご覧の皆様にいち早く見ていただきます。


IMG_0336.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像IMG_0337.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


❀❀❀ クリスマスらしく、赤×グリーンのロングワンピース(左写真) ❀❀❀

一部使われている生地と同素材のポシェットに

今季人気のニット襟を合わせキュートで甘い感じに♥♥♥

マニッシュさの生地感があるスカート、帽子に(右写真)

白をベースにしたザックリ編みのカーディガンコートを...

優しさと女性らしさをアップしてみました☆



銀座にお越しの際はぜひ、銀座ニューメルサにお立ち寄りください。

« Prev | Next »