Staff Blog スタッフブログ

♪♪手芸会のお知らせ♪♪

 ブログをご覧の方々 いつもありがとうございます。♪♪♪


 すっかりXmasソングとなった店内で Xmasリースを作る手芸会を致します。
ご覧頂いております添付のリースは ショップスタッフが作成致しました。
是非お越しいただいて 楽しいお時間をご一緒できる事を楽しみにしております。
お電話でのお問い合わせお待ちしております。 ☎045(411)0577
         宜しくお願い致します。

031121-1.jpg.JPG


 天高く馬肥ゆる秋・・・・
M&KYOKOでは コートを皆さんにおすすめしております。

店頭ディスプレーを紹介❤致します。
黒x赤のコーディネートが華やかに店頭を装っております。
クリスマスの集いでみ 華やかな雰囲気の装いを思って
商品選んでみました。

是非店頭をご覧になりにお越しくださいませ❤❤

031121-2.jpg.JPG031121-3.jpg.JPG

 ※すっかり子猫(=^・^=)じゃなくなりました。
 僕は、この夏8/14 ショップスタッフの家で生まれた健(たける)現在生後3ケ月
たった3月で100gが1.5Kを超えました。
ママ(=^・^=凛チャン)をもうじき 追い抜きます。
ママはグレーのヒョー柄なのに 僕は和(=^・^=)代表雉トラ
うんと大きくなって ハンサムボーイになったらまた横浜そごうのブログに
遊びに来ます。
 皆さん お元気でです。 (^_^)/^^^^^^

3月猛.JPG


 プラスポイント "+2"

そごう横浜では、
11/24(日)まで +2ポイントアップ 開催中です。
今年の一枚をお求めに"M&KYOKO"に足をお運びください。
 お待ちしております。m(- -)m

031121-4.jpg.JPG
« Prev | Next »