Staff Blog スタッフブログ

木枯らし1号彡

こんにちは(^^)/

天気予報で " 木枯らし " と耳にすると 「冬が来るぞ!」 感が漂いますが
『木枯らし1号』の吹く平均を出すと -11月6日- 本日なのだそうです。

木枯らし1号を待たずして、広島も街路樹が色付き始めました。
13Y紅葉1.JPG
13Y紅葉2.JPG
あまりの寒さに
オレンジを通り越して、
一気に赤!
昨秋は黄色、オレンジ、赤
のグラデーションを
長く楽しめたのですが・・・
自然て、正直ですね(^^;)


さて皆様、衣更えは進んでおられますか?
寒さが本番を迎える前に、しっかり防寒アイテムGET!
しなきゃデス(^o^)♪

そごう広島店では、ただ今
『 2013秋冬 佐藤繊維COLLECTION 』
好評開催中でーす(^0^)/♪

エス横DP2.JPG

皆様、連日のご来店ありがとうございます♫

FUGADP1.JPG
エス横棚1.JPG
エス横ヌー.JPG

   明日11月7日(木)までになっておりますので、
   まだお見えでない方( 既にお見え戴きまし
   た方も ) 、お見逃しが御座いませんように
   今一度ご覧くださいませ♪


先日、11月中旬の " 忘年会 " 用をお探しのお客様が来られました。
今のところ、あと 2回ご予定が入っているそうです。
お洒落して楽しいんでくださいネ(*^^)v

お勧めシーリーズは
12Y11M DM1.JPG
* シャーリングインターシャ *

切り替え部分にシャーリングのような
テクニックを用いて凹凸感を出しています。

モヘア、アルパカなどを使用した
柔らかい風合いが特長です。

13Y11MDM2.JPG

 
カーディガン
     ¥29,400
 
 

コサージュでとめてドレープを作ったり
カシュクール風にも、上下逆に羽織ったり、
巻いたり・・etc
シーンに合わせて、色々な着方で楽しいんでいただけますヨ(^_-)-☆


お風邪など召されませんように、しっかり防寒してお出かけくださいませ。
美味しいお料理や、お酒の席でしでかしっちゃったお話など
お聞きかせいただけるのを楽しみにしております♫♪

そごう広島店 ・ スッタフ一同
« Prev | Next »