Staff Blog スタッフブログ

日本シリーズはじまりましたね♪


 ブログをご覧の皆様こんにちわ!

 一昨日から日本シリーズがはじまり、仙台の街中は楽天イーグルスの応援で賑わっています!

 そして昨日の二戦目・・・

10102801.jpg

  行ってまいりました!Kスタ宮城♪♪♪

 写真の通り超満員で、気温10℃とだいぶ冷えていましたが、寒さに負けず応援する楽天ファンで活気に溢れていました!

 そんな寒い中でも、M.&KYOKOのアイテムが大活躍でした☆
 楽天の大判ブランケットに包まって応援するお客さんが大勢いる中、レッグウォーマーとニット帽で オシャレに、かつ身軽に暖かく過ごすことができました!

 結果、楽天勝利でした!

 1勝1敗でまだまだ続きそうな日本シリーズ。目が離せません★(。◕ ∀ ◕。)


そしてひらめいた楽天コーディネート...ではなく、新作コートをメインにしたコーディネートをご紹介いたします。

10102802.jpg

                            コート・・・¥72,450

                            プルオーバー・・・¥26,250

                            パンツ・・・¥26,250 
   
                            ニット帽・・・¥10,500

台風が過ぎ去った後、仙台はぐっと冷え込むようになりました。そんな寒い秋には裏付のニットコートでほっこりとしたオシャレを楽しみたいですね***

             その他にもジャストシーズンのアイテムを取り揃えてお待ちしておりますので、

             お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

                     (p*・ω・)p (*´ω`*) v(*´∀`*)v
       

« Prev | Next »