Staff Blog スタッフブログ

✪秋の夜長に...✪


 

連日の台風による影響で、お天気に恵まれない日が多い今日この頃ですが
ブログをご覧の皆様はどのような✽秋✽をお過ごしでしょうか(´ω`*∩)

読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋...‼o((>∇<))oなど様々な✽秋✽がありますが
私個人としましては 『星座の秋』 を満喫中です♫
季節的に空気が澄んできて綺麗に観えることはもちろんなのですが...

秋~冬の星座は何より 『とても見つけやすい』 のでおススメなんです‼(笑)
カシオペア座やオリオン座などお手軽&身近に秋を感じることができます✶゜

台風には迅速に通過していただいて(‐人‐*)秋の夜長を楽しみたいですね★


☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽


 さて✽M.&KYOKO 札幌東急の秋✽は先日行われた
フロアのファッションショーからスタートです♫

09-1025-1.jpg.JPG

09-1025-2.jpg.JPG


多くのお客様が観覧してくださり、立ち見の方も。これからの季節には欠かせない
ストールや帽子などの小物使いをオシャレに提案してくださいました✶゜


☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽


 そのほか紅葉狩りなど秋の行楽にも大活躍の新作が続々と入荷中です。
その一部をご紹介いたしますヽ(*^∇^)丿

☈柄の切り替え部分にシャーリングのような加工を用いた凹凸感が楽しいコート&スカート✽
(コート¥72,450 スカート¥27,300)モヘアやアルパカを使用した、やわらかい風合いで
軽くてあったか♫


09-1025-3.jpg.JPG

09-1025-5.jpg.JPG


✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

  

 札幌東急百貨店では10月24日(木)~10月30日(水)の期間
9階催事場において 『クロワッサンの店まつり』 を開催中です✽

 また、10月27日(日)11:00からは
 『きらきらハロウィンパレード』 を実施!
お子さんたちの可愛らしい仮装をご覧いただけます✽


☆ミお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆彡

ご来店を心よりお待ちしております。 

札幌東急百貨店 M.&KYOKO スタッフ一同

09-1025-4.jpg.JPG


« Prev | Next »