Staff Blog スタッフブログ

❁ワークショップ開催しました❁


みなさま、こんにちは(*´▽`*)

今回は早速、先日開催いたしました、ワークショップの模様をご覧下さいませ♪


04_1017_1.jpg


今回は、BAG作りとコサージュ作りとわかれてのスタート!皆様真剣なまなざしで集中!集中!
時には和やかにそれぞれのアイデアを出し合ったりしながら、スタッフも一緒にとても楽しい時間となりました。


04_1017_2.jpg04_1017_3.jpg


こちら↑先日お求めいただいたワンピースに合わせたコサージュを作りたい(*^-^*)と参加のA様。
予想以上の仕上がりにご満悦🎶是非、次回はお孫さんとご参加くださいませ(^O^)/


04_1017_4.jpg04_1017_5.jpg


こちらは↑帽子ご愛用のK様。以前からMASAKIヤーンにて簡単コサージュ作りをしてくださっていましたが、今回は講師の松田さんのもとで、しっかりと4段重ねのゴージャスコサージュ完成に、とびっきりの笑顔です!(*^-^*)


04_1017_6.jpg04_1017_7.jpg


こちらは大作、BAG作りのA様とご友人(^O^)黙々と編み続けること3時間余り。
今すぐ使いたくなる素敵なBAGに仕上がりました🎶
残念ながら時間が足りず完成を見ることが出来なかったA様でしたが、熱心に松田さんにさまざま質問していらっしゃいました。
完成品の出来上がりを楽しみにお待ちしております(*^-^*)

☆今週は新宿髙島屋店にてワークショップ開催いたします。
 今回ご参加出来なかった方、また気になる方は是非お気軽にお問い合わせくださいませm(__)m


また皆様と楽しい時間を過ごせますことを、小田急新宿店スタッフ一同心よりお待ちしております。

« Prev | Next »