Staff Blog スタッフブログ

アニバーサリー☆彡

こんにちは(^^)/
この9月3日で、そごう広島店 オープン3年目に突入致しました(^o^)/
これも皆様のおかげと心より感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

これからも楽しい♪ラインナップで展開して参りますので
変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げますm(__)m

**第4回「私の針仕事展」***
期間: 9月26日(木) ~ 10月2日(水)
会場: そごう広島店 本館 9階  
空も高く、すっかり秋ですネ! 第4回「私の針仕事展」.JPG
まずは 9月イベントのご案内です。


    **『秋のプラスポイントフェア』**
      期間: 9月20日(金) ~ 30日(月)

プラスポイント.JPGのサムネール画像

続いて~ NEW ARRIVAL ~
ぞくぞく秋の新作が届いておりまーす(^0^)/

今からなら、秋冬素材混アイテムがお勧めです。
素材から先取りで お洒落感もアップ ⇑ ですヨ ♪♪

※首元スヌード取り外し可
13Y9Mモヘア1.JPG今週のお勧めは"モヘア素材"!!
佐藤繊維が最も得意とする一つがモヘア素材。
毛足が先取り感たっぷりです。

13Y9Mボディイ.JPG

←チュニック丈ニット
    :¥30,450 →

*軽さと発色と
  楽しい配色。**


*大胆なブロック柄もボカシが 
  効いて優しい大人の印象に。**

ロング丈カーディガン:¥50,400
13Y9Mモヘア2.JPGジレ:¥16,800

カットソー:¥13,650

スカート:¥30,450

レギンス:¥19,950
13Y9Mプチマフ1.JPGプチマフラー:¥12,600
※フチ飾りを活かして

13Y9M棚雑貨.JPGコサージュ
   :¥5,775

アームウォーマー
   :¥10,500

見て着て
実感してください♪
お袖を通せば
分かります♫

M.&KYOKOのモヘアはリピート率が高いですよ
・・かく言う私も虜になった一人です(*^^)vv

明日はいよいよ初めてのワーックショップです。
次回は様子をアップしますね(^o^)♪♫

そごう広島店・スタッフ一同

« Prev | Next »