Staff Blog スタッフブログ

この時季☀☂のキーアイテムは

こんにちは(*^^)
6月も半ばになりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
広島は空梅雨の暑い日が続いておりましたが・・・。
昨日は数週間ぶりに雨が降り、まさに 『恵みの雨』 でした。

そんな雨の日に毛先がはねてもカバーしてくれる、アイテムはコレ!
ジャ、ジャーン!帽子ツリー登場(^0^)/!
帽子ツリー1.JPG
   → 帽子とプチマフラーの
     お揃いシリーズも登場!別注帽子.JPG

帽子:¥9,450 / マフラー:¥7,350
暑い直射日光からも、突然の突風や雨の日でも、
お洒落に見せてくれるアイテムの一つが 『帽子』 です。
楽しいお花✿の刺繍やコサージュ付きなど、¥9,450~¥15,450で取り揃えております。


最後に
〈今週のお客様〉
IMG_2386.JPG
亀田 様
IMG_2387.JPG
すっかりM.&KYOKOファンの亀田様。

帽子をご愛用いただいている
お一人です♪

気付かれた方もいらっしゃいますか?
昨年の Summer ワンピースに、今季の Spring 帽子 と Summer ボレロの
全身M.&KYOKOコーディネイトでご来店くださいました(^∀^)彡
ヌーディーなサンダルを合わせて、夏先取りです♫

最近はスタッフ含め、アベノミクスやアジア情勢、円や株価の急騰からスポーツまで
幅広く 三者会談を設けています。
帰り際に「今日は難しい話をしたネ(笑)」と(^^)))

前向きで笑顔が絶えない亀田様には、いつも勇気と元気をいただきます。
次のサミットの議題を考えておきますね(^_-)-☆


さてさて皆様、昨年のM.&KYOKOのチュニックやカーディガンが眠っていませんか?
M.&KYOKOは昨年の物に今季物を合わせてもバッチリ!です。
より個性を活かした組み合わせで、お洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

そごう広島店 ・ スタッフ一同


« Prev | Next »