Staff Blog スタッフブログ

❤❤❤第三回ワークショップご報告❤❤❤

P1000270.JPG
 

ブログをご覧の皆様こんにちは❀ 梅雨なのに、すっかり夏の陽気の京都です☀

     今回は6月7、8日のワークショップのご報告です☆

P1000286.JPG

P1000271.JPG

素晴らしい作品の数々をご紹介(^_^)/

みなさまのいずれの作品も、笑顔(*^。^*)も素敵です☆


こちらは、第1回からご参加いただいているお客様❀

とってもお似合い❤

P1000280.JPG


P1000289.JPG
6時間休憩なしに、頑張って下さった方もいらっしゃいました!!!

ご参加いただいた皆様、長時間お疲れ様でした!!! 


❀  ❀ ❀ 本当にありがとうございました❀ ❀ ❀

    
      \(^o^)/

  今回ご参加いただけなかった皆様も、次回ぜひお気軽にご参加ください(^_^)/
     


 京都髙島屋スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

« Prev | Next »