Staff Blog スタッフブログ

初!!✿✿✿ワークショップ✿✿✿

IMG_0432.JPGブログをご覧の皆さまこんにちは、 そごう神戸店の吉田でございます(^_^)/

ようやく気温も上がり始め、ついに夏服の出番が?!と思いきや早速の梅雨入り宣言・・・・☂

  気温や天気の変化に振り回されるここ最近ですが、
         
        振り回されついでに、楽しんじゃいましょ~っ                                      ヽ(^。^)ノ♪ヽ(^。^)ノ♪♪ヽ(^。^)ノ♪♪♪~

  お家で楽しめること!そのうちの1つとして、M.&KYOKO の      MASAKIヤーン(糸)を使って、世界に1つしかない私だけの
オリジナルな小物作り(*^。^*)❤
 なんていかがでしょうか~?!MASAKIヤーンは異素材をいくつかmixさせており、手触りはもちろんのこと、見た目まで十分に
             楽しんで頂ける他にはない素敵な糸なのです。
  なので初めての方にも簡単に予想以上の仕上がりに・・・^m^❤
  是非!お試しくださいませ\(~o~)/   

そして先日、5月17日(金)そごう神戸店にて初のワークショップ(コサージュ作り)を開催致しました❤
  そちらの模様もどうぞご参考にご覧くださいませ!

 IMG_0427_1.JPG   IMG_0430.JPG 皆さま、もくもくと集中して作業を進めてますね(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)・・・・・ んっ?? お背中ではありますが、左画像の手前にいるオーラを感じる。o○お方・・・・もしかして(・・? ・・・・
 そうなんです~!我らがM.& KYOKO デザイナーのキョウコさんです!!
お忙しい中、サプライズで駆けつけて下さいました❤ ご指導まで頂き、ありがとうございました。o○<(_ _)> \(~o~)/
今回講師をして頂きましたスタッフの松田さん、福井さん、上西さんも、本当にありがとうございました<(_ _)>

 ※ブログ最後に、お美しいキョウコさんのお顔が拝見できますよ❤ (カチッ、と拡大しちゃってくださいませ) ^m^


お次はご参加頂きました方々の傑作です✿ どのコサージュがお好みですか~~?!

IMG_0436.JPGIMG_0441.JPG

IMG_0444.JPG

IMG_0445.JPG 

IMG_0437.JPG

IMG_0442.JPG

IMG_0443.JPG

IMG_0434.JPG

最後に、今回ご参加のA様と出来上がりのコサージュを拝見❤

素敵なコサージュと、ご満悦の素敵な笑顔を頂戴いたしました~
ヽ(^。^)ノ


今回ご参加頂きましたM.&KYOKO ファンの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして楽しいお時間を過ごせました事を、心より感謝申し上げます。
ブログをご覧の皆様も次回はぜひ、ご参加くださいます様、スタッフ一同心よりお待ち
致しております。(ブログ、店頭にて告知致します)  <(_ _)>                  そごう神戸店

« Prev | Next »