Staff Blog スタッフブログ

楽しい商品が、いっぱいデス★♫

こんにちは(^^) 
すっかりシーズンが変わりましたね!
明日からはイベントもスタートです★!!

4月 12日(土) ~ 4月 21日(日)

"スプリングフェア開催"

期間中は、ミレニアムカードのポイントがプラス2%ポイント!!

M.&KYOKO夏物新作がどんどん入荷しておりまーす(^o^)/

夏DP.JPG
左)帽子:¥10,500
  ストール:¥17,850
  カットソー:¥18,900
  パンツ:¥40,950

右)ジレ:¥30,450
  カットソー:¥11,550
  スカート:¥27,300

下)ワンピース:¥18,900 / ウォーマー:¥8,400
夏DP3.JPG

更に!!

M.&KYOKO姉妹ブランド「FUGAFUGA」「Bois de Boulogne」「noeud」などなど

いつもは広島に無いブランド達を、今だけ! 4階 売り場 にて展開いたします。
 ヌー.JPG
フーガ.JPG
ボアデ.JPG
是非、
お色・サイズが
揃っております
お早目にご覧
下さいませ(^o^)/
 

〈今週のお客様〉
松原様1.JPG
松原 様

いつも、楽しいお連れ様(と大笑い♪)や
ご主人様とお越しいただいてます。
活動的な松原様には、お手持ちの物にも
着回せちゃうジレがバッチリ!
手足がスラリと長くて、なんでも着こなせちゃう
んですよね♫
        ラブラブ(*^^)v♥♡♥
松原ペア.JPG




会話の中で、分からない事柄が出て来たら
直ぐに調べてくださる頼もしいご主人様です。
今まで沢山の事を教えていただきました(^0^)*
今後ともご教示お願い致しますm(__)m
 

※最後に、今月出産退社スタッフよりご挨拶をさせていただきます。

「 細馬です。

ん?細馬?だれ?そうお思いの人も多いはず!! 
そごう広島店スタッフの中で、一番若くて(笑) 縦にも横にも大きい★
これでお分かりいただけたでしょうか?(^_-)-☆

4月10日。昨日の出勤が最終日でした。泣。
皆さまには、いつもお声掛けいただき楽しくお仕事をさせていただきました。
本当に感謝しております。ありがとうございました(^o^)/
M.&KYOKOのお洋服は、マタニティーウエアにも大活躍♪♫♪
本当に働きやすく最高に良い環境!!出産後復帰できないのが本当に残念です(>_<)

これからは、M.&KYOKOファン・佐藤繊維(株)のいちファンとしてお世話になります(*^_^*)
落ち着いたら、ショップにふら~っと 登場させていただきますので
見かけたら是非ぜひお声掛け下さいね。
苗字通り、細くスレンダーになっているはず!? 」

☆オープンからのスタッフですので、可愛がってくださった皆様に本当に感謝しております。
また新スタッフ片桐も入店しておりますので、気軽にお声掛けしてやってくださいませ。
(若干、平均年齢が高くなりました。・・笑)
今まで以上に「 楽しいお店ネ♪ 」と言っていただけるよう取り組んでまいりますので
変わらぬご愛顧をお願い申し上げますm(__)m

そごう広島店・スタッフ一同

« Prev | Next »