Staff Blog スタッフブログ

✿春色✿

皆様こんにちは(^_^)/

札幌もやっと!やっと!マイナス気温から解放され、雪がとけはじめました。
シャーベット状の雪は、足が取られやすいので皆様お気を付けください!

今回は、春の兆しが見えてきたので爽やかなグリーンでコーディネートしてみました☆


090909.jpg09-0319-3.jpg.JPG


✿左✿
ワンピース  ¥34,650
カーディガン  ¥34,650
レギンス  ¥9,450
帽子  ¥10,500

✿右✿
チュニック  ¥26,250
パンツ  ¥22,050
カットソー  ¥11,550
ストール  ¥14,700


♪お客様の作品をご紹介します♪
090909.jpg09-0319-2.jpg.JPG090909.jpg09-0319-1.jpg.JPG

帝、珠を使用しているマフラーです❀ 帝のフワモコ感が華やかで、合間に見える他の色がまた可愛いです!!

お店に飾りたい程、完成度が高くてとっても素敵です(*^_^*)

お写真撮らせて頂きまして、ありがとうございました☆

次回も楽しみにしております(*^^)v


さっぽろ東急では、明日までアップポイントを開催しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


« Prev | Next »