Staff Blog スタッフブログ

桜前線!キター(^o^)/

こんにちはー(^o^)/
本日で 3月も終りですね。
関東に遅ればせながら、いよいよ広島もお花見シーズンがやって参りました♪
桜2.JPG
今年も、平和公園からの桜をアップしちゃいます✿
桜3.JPG
桜4.JPG
※まだ満開
ではないので
来週末もしっかり
楽しめそうですよ♪

 

お花見に忘れてはいけないのが、お弁当紫外線対策!
帽子2.JPG
帽子1.JPG
→リバーシブル→

ちょっぴり
強くなり始めた
陽射しから
守ってくれる
つば付き帽子
※裏は楽しい
 お花柄✿

無地:¥17,850
チェック柄:
    ¥15,750

 

そして、気温の変わりやすい室外にもってこいのストール達。
まだ肌寒い春の風や陽射しから、肌を守ってくれる便利アイテムです。
花柄:¥19,950 / チェック柄:¥23,100 / パネル柄:¥16,800

ストール.JPG
〈今週のお客様〉
山下さん1.JPG
山下 様
山下さん2.JPG
 

 

 
 
 

秋のワンピースに
今春フラワーラッセルシリーズの
カットソーとレギンスを合わせて
オンタイムのコーディネイト♪♫
山下さん3.JPG
ΣΣ( ゜Д ゜))))!
オーー!!
気付かれましたか?このコサージュ!!
山下様のお手製でーす(^o^)/
ロゴタグを上手くアレンジいただけました。
M.&KYOKOファンにはたまりませんネ(*^^)v
お花が大好きで、季節の可愛いお人形達も作れちゃう
とても器用な山下様です。

お知り合いの方にも M.&KYOKOをご紹介くださって嬉しいです(*^_^*)
また、新作のお人形達も見せてくださいね(^^)♪

是非、皆様も楽しいアレンジをお持ちくださいませ。
楽しみにお待ちしております♪
 
そごう広島店・スタッフ一同
« Prev | Next »