Staff Blog スタッフブログ

ハッピースマイル(^-^)ハッピーバレンタイン❤


ブログをご覧の皆様こんにちは☆
みなさまお風邪などひかれていないですか。。。。??
1週間早いものですね(>_<)ブログを書きながらつくづく思います(´ε`)

今日は久々のスマイリーさんです(^-^)
左の西村様 真ん中の森尾様はオープン当時スマイリーさんに
出て頂いて3年ぶりのご登場!!
久々の出会いに感激でした。。。。(涙、涙)
02.0212.01.JPG
         「仲良し3にんぐみぃ!!」
こうして長くお付き合いして頂いて 本当に感謝しております❤❤❤
「また遊びに来て下さいね~(^O^)/」

                                        そしてそしてハッピーバレンタインに向けて
                                        まだまだメンズを展開しております!!
02.0212.02.JPG


お父さんにお兄ちゃんに。。。
日頃の感謝をこめて♡♡
この機会におしゃれパパに変身させちゃおう(^O^)/
もちろん ご自身用もアリですよ☆

では皆様 暖かくして冬のM&KYOKOを楽しんでくださ~い(●^o^●)


みなさまのご来店をお待ちしております。


大丸 小林でしたm(__)m

         

« Prev | Next »