Staff Blog スタッフブログ

♪♪こんなの出来ました\(^o^)/♪♪

皆様、こんにちは~!!
そごう横浜店です(*^_^*)


突然ですが、皆様'M.&KYOKOの布タグ'って、どうされていますか☆

捨てちゃう!なんてもったいない(>_<) 

Tシャツに縫いつけたり♪バッグにぶら下げたり♪

先日、新宿小田急店のブログで紹介していたポーチも、素晴らしい作品でしたね(*^^)v

030207-1.jpg.JPG

こんなにいろんなカラーのタグが、あるんですね~☆

おや?! 右奥に注目☝

030207-2.jpg.JPG

❤手作りバレッタ❤

030207-3.jpg.JPG030207-4.jpg.JPG

自分だけのオリジナル髪飾り(^v^)♪♪

作者は、NEWスタッフSさんです☆

夜なべして作って、プレゼントしてくれました(p_-)❤❤・・・アリガトウゴザイマス!!

030207-6.JPG.JPG


✿✿春物新作コレクション✿✿


✿✿ますます取り揃いました!✿✿


✿✿ぜひ、ご来店くださいませ✿✿


030207-5.JPG.JPG


☆★そごう横浜店★☆


« Prev | Next »