Staff Blog スタッフブログ

小さい春 み~つけた✿♪

ブログファンの皆様、こんにちは(^^)
昨日の節分は、豆まきや恵方巻きにかぶりつき・・された方もいらっしゃると思います。

※恵方巻きの初めの始めは、広島のセブンイレブンで『恵方巻き』の名前を付けて
  販売したのが始まりだそうです。

さて、暦は春へと向かっております。
M.&KYOKOでも 2月6日から春イベントがスタートします。
春DP.JPG
春ポップ.JPG
   ストール:¥27,300
   ワンピース¥:19,950
春ラック.JPG
ぞくぞく✿春の新作✿が届いておりまーす(^o^)/
春棚.JPG
そして〈 バレンタイン♥ 〉
バレンタイン 1.JPG
ただ今(2月14日まで)、
そごう広島店 本館9階では
" Valentine Sweets Paradise "
を好評開催中です。
バレンタイン 2.JPG

本命、義理チョコ、自分用♥海外の名門ショコラティエが集結!
見ているだけでも、楽しいチョコレートが揃っております♪
 
プラスポイント開催中!のこの機会に
ひと足早い春を見つけに足をお運びくださいませ。
お待ちしております(^o^)
 
そごう広島店・スタッフ一同

« Prev | Next »