Staff Blog スタッフブログ

出来上がりました~\(^o^)/

❄本格的な冬の到来の東京❄
寒い毎日が続き、お出かけの足が遠のいている皆様!
今回は暖かいお部屋の中、MASAKIヤーンで楽しい時間を過ごしてみませんか?


ご紹介しますのは、スタッフ渾身の作品!

...構想から出来上がりまで数カ月(笑)やっと出来上がりました~(^_^)v


04_0118_1.jpg

こちらは MASAKIヤーン 人気の綾 33カラー ¥1.050
6個使用で素敵なマフラーの出来上がり!
新作のカーディガン¥37.800との相性もピッタリ!早速お出かけしたい気分になります❤

棒編みが得意な清水スタッフ。
サイドのフリル部分はかぎ針に初挑戦!
「モヘア混の綾はとにかく編みやすい!ふんわりやさしい仕上がりに大満足(●^o^●)通勤に活躍してま~す❤」 BY 清水(^v^)


04_0118_2.jpg

続きまして、こちらは皆様にはおなじみの!?М.&KYOKOのラベルをリメイクした巾着ポーチ!
ラベル8枚をつなぎ合わせ、周りをMASAKIヤーン露33カラー¥1.155でデコレーション
巾着ポーチのリボンには澪61カラー¥945を使いました!
「露の糸の小さな飾りのプチプチがカワイイ!М.&KYOKOのラベルは同じものはなく、素敵なグラデーションですので、是非一緒にリメイクしてみませんか(*^_^*)」 BY 勝(^◇^)

春の新作もスタート! まだまだお得な冬のセールも開催中!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


2作品の作り方など、どしどしお問い合わせくださいませ~♪♪

« Prev | Next »