Staff Blog スタッフブログ

オリジナルクリスマスツリー☆

こんにちは!!
東急札幌の松本です。
札幌では雪が降り、すっかり冬になってきました。
札幌駅前から大通り方面へつづくイルミネーションも飾られクリスマスの雰囲気です♪
東急でもクリスマス装飾が始まり、ツリーが飾られてます。
お店でもオリジナルで装飾してみました☆


090909.jpg_09_1123_3.jpg.JPG 

毛糸を使って装飾してみました!
写真だと見えにくいのですが...(>_<)
一番上にゴールドのりぼんがついています♪
是非、今年は毛糸でツリーを装飾してみませんか(*^_^*)

使用した毛糸  帝 ¥840
  

090909.jpg_09_1123_1.jpg.JPG

090909.jpg_09_1123_2.jpg.JPG


ただ今1F南口ショーウィンドーで展示されています☆
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください(^_^)/

« Prev | Next »