Staff Blog スタッフブログ

♪いつでもどこでも♪

ブログをご覧の皆様こんにちわ(^O^)/ 大丸東京店の斎藤でございます!

最近めっきり寒くなり。。。急な気温の変化に、皆様体調等崩されていませんでしょうか?
こんなに急に冷え込むと、毎朝何を着ようかとっても悩んでしまいますね。。。

そんな皆様に今日ご紹介するのが、
いつでもどこでも大活躍の、お帽子とアームウォーマーです♡

今日は、大丸newスタッフの八橋さんに登場して頂きました!
0211160102111602.JPG02111603.JPG
暖かいお昼下がりやお部屋の中ではバッグに入れて♪
冷たい風が吹く朝晩は、さっと身につけて、、、

同じお洋服でも、こんなに印象が変わるのも面白いですね♡
華やかな色のM&KYOKOのニットで、
お洒落と防寒を同時に楽しんじゃってくださいませm(__)m

021116-04.JPG

他にも、たくさんの楽しいお色が揃っていますので、
是非皆様も店頭にお試しにいらしてみてくださいませ♬

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m


« Prev | Next »