Staff Blog スタッフブログ

☆☆☆京都初ワークショップ開催☆☆☆

ブログを、ご覧のみなさんこんにちは!!!

京都髙島屋遠山です☆

今回は、先日京都で初めての開催となりました、ワークショップの報告です(*^_^*)

雨の中ご参加くださいました皆様ありがとうございました

東京からかけつけてくだっさた松田さんのもと、皆様それぞれに個性的な作品を作られました♡♡♡

一部ご紹介します❀

P1000039.JPG

こちらのコサージュも、素敵☆

P1000040.JPG

こちらは、帝¥840、珠¥1400を使われてます。


そして、実は今回京都初とのことで、サプライズゲストになんと山形からデザイナーのMASAKIさんと、KYOKOさんが!!!

みなさん、本当に楽しそうにわきあいあいと楽し時間を過ごされてました♪


最後は、皆様記念にパチリ☆みなさん素敵な表情☆

P1000045.JPG<
雨の中ご参加くだっさた皆様ありがとうございました。

今回スケジュールが、あわずご参加いただけなかった方も、また開催したいと思いますので楽しみにお待ちください(*^。^*)


皆様のご来店、京都髙島屋スタッフ一同心よりお待ち致しております。

« Prev | Next »