Staff Blog スタッフブログ

ご好評につき...(^^)/

東京も日に日に秋が深まってまいりました。
重ね着や、レギンス、レッグウォーマー、アームウォーマー、ストールなどなど、
プラス、プラス♪のおしゃれを楽しめる季節となりました(*^_^*)

その中でも季節問わず、プラス♪のおしゃれを楽しんでいただけるアイテムが『✿コサージュ✿』

手芸会でも、皆様にご好評いただいておりますので、今回も開催させていただくことになりましたので、
皆様お誘い合わせのうえ、どぉぞご参加くださいませ(^^)/

04_1010_1.jpg
☆ 10月25日(木) 13時半から
☆ 小田急新宿店 本館 6階 M.&KYOKO店内 (直通 03-6279-0371)
☆ 参加費525円 + マサキヤーン2個(お好きな糸をお選びいただきます)

※ マサキヤーン各種(735円~2415円)

当日は講師の先生がサポートしてくださいますので、初心者の方々も安心して楽しんでいただけます(●^o^●)

04_1010_2.jpg04_1010_3.jpg

※画像はイメージになります。

小田急新宿店 1押し!のカーディガン(¥35.700)にプラス♪してみました。

いかがでしょうか?  いつもよりもお出かけが楽しくなると思います(●^o^●)

ご参加、お問い合わせ、お待ちしておりますm(__)m

小田急新宿店 スタッフ一同


« Prev | Next »