Staff Blog スタッフブログ

秋の風が吹いてます♪

みなさま、こんにちは!!!
M.&KYOKO仙台藤崎店の成田です。

10092301.jpg


仙台は数日前からやっと秋らしい気温になってまいりました☆
芋煮のおいしい季節になりましたね☆

東北は寒くなるとあっという間に寒くなってしまいます。

束の間の秋のファッション、楽しみましょう!!

今日はそんな秋の始まりにぴったりのコーディネートをご紹介いたします。

10092302.jpg

ブルーのプルオーバー。ブルーの部分をよ~く見ると、色がミックスされているのです!!
(写真ではちょっとわかりづらいですが)
だからこそ、奥行きのある素敵なお色になるのですね☆

お色違いも取り揃えてお待ちしております!!
 

10092303.jpg

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!

« Prev | Next »